人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

ホットヨガからのミールキット

週に2回ほどのペースでホットヨガの

レッスンに通えています。

週末に1度、平日に1度。

初心者向のレベルの高くないものを選んで。


昨日は美尻ヨガ。

毎回筋肉痛になるんですよ。

ちょっと不思議。

年齢的に翌日には出ないのでは?と

思っていたので、ちゃんと筋肉痛に

なってる!って朝起きて嬉しいやら痛いやら。

今朝はちゃんとお尻が筋肉痛。

ガンバってる私、と自己満足ですww


あまりに良く見かけるので、というのと

おまけ?がマンゴーだったのと、

あとは暑くてメゲてた?もあるかも

と色々言い訳もあったりするけど

70%オフにも惹かれて

初めてミールキットのセットを頼んでみました。

サルサ風チキンなんちゃら。

あんまり美味しそうじゃないの。

でも甘辛で美味しかったけど。

量が多くて3食分かな。

今日のお弁当にも入れました。

タイ産マンゴーは美味しかった〜

×

非ログインユーザーとして返信する