人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

自販機ランチ

行ってみたいと言うのです。

相方さんはネットで見つけた

面白そうなとこに行ってみたい人。

行けば気が済むみたいww


昨日は群馬県まで。

昭和な自販機が置いてあるドライブイン。

ドライブイン?

トーストサンドは40秒で熱々。

チャーシューメンのチャーシューは手作り。

写ってないけど、メンマも生ネギも

ワカメも入って、これまた20秒で熱々。

とっても不思議。




写真ないですけど

天ぷらうどんとチーズバーガーも。

テレビでも取り上げられてたと思います。

狭い店内にお客様はひっきりなしに

来ていました。


商品の補充作業を見てたら

あまりに昭和で、衛生的には、と

考え始めたら食べられませんけど^^;


そこからさらに走って

埼玉県鴻巣市。

焼き芋の自販機。



全部で一人分のランチ1500円くらいかな。

そして高速代金は4000円ほどでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する