人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

2023年5月のブログ記事

  • ゴルフ肘

    右肘の痛みがなかなか引かず スッキリしない日々でした。 その上お仕事でも多々色々と。 ため息と呆然の繰り返し。 通勤電車の中で考え事をしていると ただ窓の外を追ってるだけで あっという間に着いてしまいます。 そんな毎日でした。 少し気分転換に、と午後から半休をもらい 日本橋三井記念美術館へ行ってき... 続きをみる

    nice! 15
  • お次は。。。

    GW前から右肘に違和感があって 筋肉痛?どっかにぶつけた?と 心当たりはないので、そのうち治るかな と、放っておいたんです。 でも、痛い。痛みが治まらない。 休み明けに骨盤矯正の整骨院に 予約は入れてたので、診てもらったら なんと「腱鞘炎」とのこと。 心当たりは全くない、と伝えると なんと「筋力の... 続きをみる

    nice! 18
  • GW+1

    昨日は休暇を取って今日からお仕事。 もうもう朝からどーーんより。 昨日の夜までは潔かったのに 朝起きたらダメだった、行きたくない病。 浜松まつりの観覧希望に見事落選。 調べれば調べるほど、結構大きなおまつりと わかり、神の君に会いに行くのは断念。 ホテルを取り直して河口湖、甲府と 出かけてきました... 続きをみる

    nice! 16
  • 電車が空いてる

    毎朝ギュウギュウの通勤電車が 昨日からスキスキ。 学生さんはカレンダー通りなのね。 JK達は空いてる!と言って嘆いていました。 学校じゃなくて遊びに行きたいよね。 私は空いてて嬉しいけど。 昨日の銀杏並木もいつもと違う雰囲気。 お昼休みにいつものように歩いていたら なんだか人が多い。 それもビジネ... 続きをみる

    nice! 23