人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

2022年10月のブログ記事

  • 眠り姫!?

    木曜日に風邪かしら?という症状。 気温差が凄くて体調が不安定な感じ。 で予防のつもりで風邪薬を服用。 市販薬は眠気を誘うので定量より いつも1錠減らして飲みます。 なんで予防かというと、やっとやっと 連休に有休くっつけて旅行に行くんです。 仕事が忙しいのでなかなか休暇を 言い出せずにいたんですけど... 続きをみる

    nice! 18
  • 秋晴れ

    今日から10月ですね。1年で1番好きな月。 暑くもなく寒くもなく、晴れの日が多い、 と思いませんか? そして自分のお誕生月(笑) 歳を重ねるのは嬉しくないお年頃から 一歩進んだのか、すんなり受け入れ態勢が 整っています。 一言で言えば、開き直り、ですけれど。 だって、一年に一度の日だものね。 今あ... 続きをみる

    nice! 31