人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

ミッションインポッシブル

久しぶりに映画館で観てきました。

冒頭、素の監督とトム・クルーズさんが

登場して、是非映画館で観て欲しいと

語る場面があり。

トムったら髪ボサボサ、っていらぬ感想w


まさしく手に汗握る、が続くんです。

ついつい「ううわ」とか「あぁー」と

声を発する私なので、外したマスクを

付け直しました😅

声が洩れちゃ申し訳ない。

CGとか使ってないんですって。

だから大きなスクリーンで観て欲しいのね。


ただネタバレになっちゃうから

あまり言えないけど、なんだか

どこかで見たような設定や場面、

ロケ地。。。と見えてしまって

さすがにオリエント急行のシーンは、

インディジョーンズか、と心で

ツッコミました😅

ルパン三世っぽいな、とか。


本編が始まる前の近日公開の映画も

メガなんとかいう巨大サメ、に

探偵ポアロ、やゴジラ。。。

ジョーズが怖くて海水浴に行って

海に入らないと言いはったのが

たしか小学生の頃かと。

もう50年もサメ物が映画に

なってるんですよね。


アガサ・クリスティもしかり。

私って長く生きてるんだな、って

実感しました(笑)


帰りにスタバでピーチフラペチーノ。

滅多にオーダーしないフラペチーノ系。

果肉いっぱいで美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する