人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

ゴルフ肘

右肘の痛みがなかなか引かず

スッキリしない日々でした。

その上お仕事でも多々色々と。

ため息と呆然の繰り返し。

通勤電車の中で考え事をしていると

ただ窓の外を追ってるだけで

あっという間に着いてしまいます。

そんな毎日でした。


少し気分転換に、と午後から半休をもらい

日本橋三井記念美術館へ行ってきました。

職場放棄たまにはいいかな、って。

(大げさな^^;)


大河ドラマ特別展「どうする家康」

そんなに大きな美術館ではありませんが

家康公にまつわる数々をゆっくり観て、

ドラマと史実と目の前に並ぶ縁の品が

リンクして、見応え充分楽しめました。


さて今週もやっと週末。

ブログを書くことすら飛んでいたので

やっと平常心に戻りつつあるのかも。


あ、肘痛は右の内側ということで

ゴルフ肘なのですって。

ゴルフしないけど(笑)

だいぶ緩和されたものの

完治はあるのかないのか。

痛みってホントに萎えますね。


台風が近づいているとのことで

また週末のお天気は崩れるのかと

思いきや、晴れるらしいです。

さてさて、どうする?^^

×

非ログインユーザーとして返信する