人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

はじめまして、寧々neineiです。

明日とうとうとうとう60歳を迎えます。


節目だから、と何か始めようと

この数カ月悩んでおりました。

あれこれ浮かんでは消す私。

私って、何がしたいの?

なんにもないの?

自分との問答を繰り返してたら

色々人生振り返るという作業。


そして振り返って一日が終わり。

また振り返りの一歩目から最スタート。

えっと、なんだっけ?どこまでだっけ?


そしたら、ブログを書いて

残しておこうかしら、と思い立ちました。


大した人生ではないんですよ。

そりゃそうです、一般個人の普通人。


積み重なった経験と想いと反省は

人並みにあります。

共感、ツッコミ大歓迎。

どうぞお付き合いくださいませ。


今日まで59歳。

派遣のお仕事中のシングル10年生。

東京在住。

今日は一日、冷たい雨。


寧々ブログスタートいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する