人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

ジャジャーン

昨晩は寒くて
早めにベッドに入ってしまい
そして朝
60歳の私、おはよう!でした。


月曜日、週の始まり。
今月末で一旦退職。
来月から再雇用契約となり
あと5年はこのまま。
なので、なんの変わりもない
いつものバス、いつもの電車。


なんだか私の中では
何かフツフツと感じるものが
あるのだけれど、
当たり前に世の中は
いつもの風景。


友人たちから届く祝メッセージに
返事を送りつつ、もうすぐ会社。
さて、今日も無事に一日が
終わりますように。
変わらないことに感謝。
でも、色々変わりたい私(笑)
寒いけど秋晴れが嬉しい朝です。


昨日は拙い初投稿に

niceをありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する