人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

冷たい雨

私は寒がりなんです。
年齢とともに平熱も低くなり
会社のエントランスにある測定器は
毎朝35.1~35.6くらい。
私のデスク周りは暑がりさんが
多くて、だいたいポータブル扇風機を
使用していて、たまにその風を感じて
ブルっていますww


昨日通勤で冷え切ってしまったのか
仕事を始めても薄ら寒くて。
で、午後には鼻水タラ〜。
マスクがあって良かった>.<
だんだんボーッとしてきて
帰る頃には風邪引きの出来上がり。


今日は粛々と丁寧に仕事して
私の中だけだけど、良いスタートに
したいと思っていたのに
先週データ保管出来てない案件も発覚。


友人や親族からのBDメッセージには
「急に寒いから気をつけてね」の文字。
「絶賛風邪引き中」と返す私ww
熱はないので出勤です。
平謝りの昨日の今日じゃ休めない。
今日こそ粛々と、を目指して。
あ、いや、いつも目指してはいるんですw


皆さまもどうぞ体調に気をつけて
良い一日を。

×

非ログインユーザーとして返信する