人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

今朝は曇り

気温が下がるという予報でしたので、しっかりめのコートにしましたが、風がないので穏やかです。

昨日は旅行太りを解消しようとウォーキングしたんです。

金曜日の朝にはあと少しで戻るぞ、だったので意気込んでの18000歩。

日課の今朝の体重測定は、アハハ〜増えた(T_T)


というのも心当たりアリアリで。

休日のブランチに家から近いIKEAに行って、というのをたまーにするんですけどね。

歩く前に行ったわけなんです。

開店時間に合わせて出発しても、広い広いレストランフロアは時間とともに埋まってしまうので先にお席を取って、とフロアを歩きつつ皆さんの食べてるものが気になって、ついつい見てしまう私ww

あらあら、お若い方はボリューミー!!


そしていざ自分がお料理を選ぶとなると、みんないっぱい食べてる、と何故か自分も〜みたいな気になるんでしょうね。

こんなに食べちゃった、というかこれでも控えた感。

このミートボールにジャムを付けるのが大好きで。。。(笑)


心身ともに満たされて歩いた近くの公園。

紅葉はもう終わりかけだったけれど、気持ちよく歩いて来ました。



今日からまたダイエット!!

お仕事もガンバりなさい!


皆さま、良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する