人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

夏のドラマ

NHKを見るのに忙しくて

気がつけば民放ドラマは夏のクールに

入っていたんですね。


評判が良かったのでTVerで

織田さんの出ている「犬と私と執行官」を

見逃しで観ました。

踊る大捜査線の路線と書いてありましたが

まさに彷彿とさせるところが随所。

TVerで観ちゃうとついオンタイムは

いつなのか?が頭に入りませんw


今夜は「真夏のシンデレラ」

こちらはオンタイムで初回拡大版。

江ノ島でのお話、まさしく40年前を

思い出させるシーン、目白押し。

懐かし〜い感じがして、なぜかニヤニヤして見ちゃいました。

2018年夏の江ノ島海岸の夕陽です。

5年前ですから夏の恋の思い出が

あるわけじゃあないですけど、

この夕陽はあまりに綺麗で忘れられません。


と、いうわけで、毎回見ちゃう予感(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する