人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

いいお天気

今日はお弁当を作る気が出ず、

ランチは乗換駅の地下にあるパン屋さんで

朝、買ってきました。


バジルチキンなんちゃら、と

低糖質マフィン。

byジャンフランソワさん


どうしてもしょっぱい系と甘い系は

セットで買っちゃいますね。

ファミマでカフェラテ買って

いつもの銀杏並木ランチ。

美味しい〜幸せ

あら、よく見たらお茶用ポットも

サブバックもピンクだった〜笑


可愛い大きさの銀杏が芽吹いて

新緑真っ盛り。

葉が少ないので日光直撃、日傘を

持ってくるんだったと今さらですが。


とにかく気持ちいい。

あと半日、あともう1日で週末。

こうやってると、うまくいかないことも

深く考えるのはやめよう〜って

思えます。


20分後、デスクに戻ったら

たぶんドンヨリだろうけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する