人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

通知機能

一昨日まで読者登録している皆さんの更新通知と私の記事へのコメント通知が来ていたのですが、急に来てないんです。

今朝も。

改めて、通知設定しなおしましたが、アレアレ?な気分。

私、何かしたのかな?


物忘れ、の域なのか、寝ぼけ眼で何かしちゃったのかどうなのかも最近不安になってきましたww


本当によく忘れます。

そして読解力の低下、トホホです。

先日、読者登録させていただいている方の記事で理解できるまで繰り返し読むといいと教えてもらいました。

仕事で新しい手順に差し替えとかって業務連絡が来るんですけど、まぁ回りくどいんです。

絶対的な結論に至らない案件に対しては特に。

サラっとじゃ何が書いてあるのか逆に頭が真っ白になったりしてww


それが繰り返し繰り返し読むと不思議なことに、なるほど〜!となるんです、これが。

加齢とともに努力が足りなかったと反省しきり。


というわけで、皆さんの記事の更新通知、めちゃくちゃ大事。

知らないことを知ることは楽しい、に尽きるんです。

日々日常の更新にも元気をもらっています。

設定し直しでちゃんと来るようになるかしら。


週末は冷たい雨になるようですね。

バレンタインデーでお菓子を頂いたので、そのお返しにお雛祭りっぽいお菓子をセット。

人員が少ない中みんなガンバった1週間でした。


皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する