人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

さわやか

これ、何がさわやか?

ってことではなくて

静岡県にしかないレストランの名前です。


気になって、

気になるよね〜、となり下調べバッチリして

昨日、ここのハンバーグを食べるためだけに静岡県へGoしてきました。


テレビで話題になっていて

静岡県内にしかないのです。

開店1時間前に到着、発券時間に間に合いました。

丸々としたハンバーグはスタッフの方が半分に切り分けて、鉄板にジュ~って押し付けて仕上げていただけます。

家庭で作るハンバーグとはちょっと違う美味しさがあります。




これ、株主優待でもらった割引券とPayPay支払50%オフを駆使して食べてきちゃいました。

高速道路走ってww


静岡は晴れ、でも富士山には一目も逢えず。

私、こう見えてこの10年で3回登ってます。

富士山大好き。

特に静岡県側から観る富士山が好きです。

一度も登らないのも、何回も登るのも、な富士山ですけど、私は3回。

雄大な富士山、見ているだけで気持ちが洗われますが、実際に登ると違う景色、違う感情が生まれます。


2/23は富士山の日だそう。

祝日、お休み。

今週は中休みがあって嬉しい。


皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する