人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

函南市

ブログ更新の通知は来ないまま。

とても不便です。

受信する方を何か変えてしまったのかしら。


昨日のさわやかのハンバーグ

静岡県の函南支店だったのですが

馴染みのない町。

待ち時間に近くの文化センターに行って

観光案内のパンフレットをもらってみました。


函南、かんなみ、って読むのも最初は??だったのに、道の駅と川の駅があって、めんたいパークやわさびミュージアムがあって、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」北条家ゆかりの地だったと知ると、とっても親近感。

そして富士山の見える町ですから、羨ましい限り。


海も山も近くて、通りすがりの河津桜はまだ咲いていませんでしたが、400本以上並んでいるのですって。

見頃にまた来ようかしら。

すっかり観光大使気分ww




皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する