人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

日曜日にバタバタしていて

つい観忘れた「鎌倉殿。。。」を

昨日寝る前に観たんです。


じっくりゆっくりと義時さんの

心情が描かれていて

自分のことなんかも思い出したりして

とても良いお話だったと。

なんだかジーンとしちゃって。


普段めったに夢の記憶などないのに

今朝は、あーーもう、なんてこったと

目が覚めました。

小栗旬くん、出てきちゃったんです。


なぜか一緒に暮らしてww

大の苦手な虫が二匹。

それも掌くらいのデッカいの。

それも真っ赤なのと真っ黒なの。


なんとかしてーーーーと騒ぐ私を

ニコニコしながら、やだよ〜って。

言ってる間に私の胸元に止まって

雄叫びを上げて、朝。。。


特にファンではありません。

可哀想になっちゃったからかな。

義時さん、ガンバって、と

思ったからかな。


夢は滅多に覚えてないのだから

そこに有名人が出るなんて

今日ってスゴいゎ〜と逆に感心。


小栗旬くんの笑顔は

とっても優しくてステキだったから

なんか良いことあるかな〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する