人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

やっとやっと

ずいぶんと時間が掛かってしまいました。


いやいや

もう参りました。

スマホが1週間前から絶不調でした。

ちょうど先週の日曜日のこの時間。

充電ができなくなったんです。


なんで、なんで?とあれこれいじっていたら、ブチっと切れて再起不能😢

翌日月曜日の帰りに購入したときのShopへ寄って復活したものの、翌日お昼休みにここに入って返信中にブチっと😱


交換の手配をしたら、今度は本格的に復活してしまい、交換機を手に機種変の手間との

天秤で揺れまして。

交換機は梱包を解かなければ返却できたんです。

って、結局交換したんですけどね。


今、旧機種も使えてるので、いったい原因はなんだったのかわかりません😟

あとは初期化して返却です。


昨日、ある程度目処が付いたので

少しリラックスしたほうがいいよと

相方さんが連れ出してくれて

トップガン観てきました。

彼が観たかっただけだとは思いますけどw

でも行ってよかった。

絶対お薦めです。

お話に触れると半減だと思うので

書きませんけど、マーベリックに

会いに行ってきてくださーい!!!

泣けます!!


また一週間が始まりますね。

仕事、忙しいんです。

他に何も起こりませんように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する