人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

週末の朝

昨日の夜はまさしくバタンキュー

古っ(笑)


スーパーで買い物をして

食事をして

またまたお行儀悪く

横になりたくなっちゃって。


ハリーポッターを観るか

極主夫観るか

迷ったとこまでは覚えてるんですけど。


ハリーポッターの触りも観たな。

極主夫で玉木さんがキャラ弁を

作ってた、という記憶までw


ただ、夜中に脚が攣って治まるまで

立ったり擦ったりを2回。

原因は未だにわからないんですけどね。

脚のマッサージを怠ってるせいかな。

酷い時は毎晩、ない時は何日もなし。


さて、気温がどんどん上がって

暑くなるそうです。

ウォーキングはどのタイミングで

行こうかな。

歩数表示を忘れてたことに今気付く〜ww


では、ぶらり途中下車の旅を観てから

週末スタートします^^

今朝、開いていたハイビスカス🌺

×

非ログインユーザーとして返信する