人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

寄り道

今日は無事に終わりました^^

朝からなんだかフワフワしちゃってて

無事に終わってホントに良かった^^


帰りにMUJIでお買い物。

私のスキンケアはほぼこちらのものです。

何年か前に無印良品で年齢やタイプ別に

開発されたと知って、

その時にすべて変えました。

クレンジング、浸透化粧水、

オールインワンetc。。。

私は肌トラブルはほぼないので、

なんでも使えます。

旅行に行ったときは大浴場のアメニティで

全然OKなので、合わないからと

普段使っているものを持参する必要は

ないんで楽チンという人。

メーク類は色んなところのを使って

楽しんでいます。


ついでに言うとアンダーウェアも

全部MUJI。

綿のものが多くて肌触り良くて

コスパ良くて。

で、今日はストッキングも購入。

で、お菓子もちょこっと。

不揃いバームに目が行きつつ

低糖質コーナーへ。

真ん中のパンは明日のランチ用。

干しいもは低糖質じゃないけど

切れ端なのでリーズナブル〜

大豆チップは高タンパクの印付き。


色々店内を見て、あれこれ買って

昨日の気分も一新出来ました〜^^b

×

非ログインユーザーとして返信する