人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

副反応 5回目

接種後3時間ほどで腕が痛くなりました。

翌朝、頭痛も発熱もなく起床。

なんとなく、なんとなく

今回は副反応軽いかも?な予感。


午後になっても頭痛はナシ。

14:00頃接種20時間後に発熱、37.0

1時間後 37.7 これがピークでした。


4回目から3ヶ月と7日目の5回目。

間隔が短っかったせいもあるのかな。

考えてみれば、副反応がだんだんと

弱くなるのも当然なんだけど。


昨夜の就寝時すっかり熱も下がったのに

夜中にただただ腕が痛くて夜中に

パッチリ目が覚めて眠れなくなりました。

これも朝には軽くなって、

恒例の副反応は終了。

次はない、と思ってますけど^^;


昨日、休んだのだから今日は土曜日。

当たり前なのに、日曜日の錯覚。

すっかり週5日働くモードな体。。

1日得した気分になってます。

頭の切り替え読書、次は

郷ひろみさんの「黄金の60代」

Go Go  Let's Go Hiromi  !!

×

非ログインユーザーとして返信する