人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

超超繁忙期

4月の半ばくらいから

どんどん忙しくなって

昨日はGWのしわ寄せもあり

超超繁忙日でした。

って、私が休暇を取ったから

ではないいですよ^^;


定時に終わる目処が付かない、

というのはほぼないので

メチャクチャ焦りました。

結局

残業になっちゃいましたけど。


体重戻すぞ計画

試行錯誤の末、

今週はサラダ弁当持参。

夕食も野菜とタンパク質重視。

朝は抜いています。


甘いものが食べたくなったら

オートミールと

おからパウダーと

プロテインと少量のお粉類で

スコーンを作って堪えてますww

バターがね、

気になるところではあるけれど。


今朝はストンと1キロ減。

あと1キロ。。。とはいえ

ホラ、

なんとなくわかるじゃないですか

触った感じ、

洋服を着たときの感じ、

鏡の自分。

減った感ゼロ〜

痩せたんじゃないんですもんね。


維持しなさいよ、と

天の声が聞こえます。


今日も良い1日を。


ホテル千畳敷のくま🐻ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する