人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

歩数表示

しばらく書いてなかったので

今日からまた。


今日は定時に帰れたので

乗換え駅まで歩きました。

雨が上がって少しヒンヤリして

ちょうどよく歩けました。


5/17 歩数 5091


二駅分なのでこんなもんです^^;

到着駅は表参道。


土曜日は意識して9000歩ほど。

しかーーし

日曜日は一歩も出ず、100歩未満。

この差がいけないんですよねぇ。


最近InstagramやTikTokは

「痩せた動画」がいっぱいです。

続きそうなものをピックアップして

やっていますが、

私って三日坊主ってことはないのに

ニ週間坊主?って感じなのです。

そこまでやってなんでやめてしまうのか

不思議すぎるーーーー!


再開して今日で5日目ですw





 

×

非ログインユーザーとして返信する