人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

メガネ

出来上がったと連絡が来たので、会社の帰りに寄ってきました。


色がわかりにくいんですけど、透明なスモーキーピンクなんです。

似合ってるかどうかはわかりませんけど、新調したものを身につけるのは嬉しいです。


前回作ったときに検眼していただいた方はいらっしゃらず、他の店員さんが対応してくださったんですけど、なんかな〜な印象。

近視の視点と遠視の視点がわかっている方が良かったな、と思いました。

耳に掛る具合で掛け具合の調整をしてもらったのだけど、その視点のことは無視な合わせ方だったので。

でもシフトなのか前の方はいなくて。

しばらく慣らして会わなければ一年間は無料で作り変えが出来るそうなので、そうしようと思います。


最近目薬始めました。

自分で買った記憶がないくらい、久しぶりの点眼。

ピンク色の綺麗な目薬。

すぐに赤くなるので。。買ってみました。

めちゃくちゃ下手っぴなのだと思います。

色々メンテナンスの必要なお年頃です。


4/27 歩数 4226歩

   消費エネルギー 1447call


今日もお天気が悪くて。

×

非ログインユーザーとして返信する