人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

定期診察

昨日は夜の更新忘れちゃって今朝😅


雨降りそうだな、という空を見つつ退社後に内科へお薬もらいに行ってきました。


2ヶ月に一度の診察なので、まずは最近どう〜?のおしゃべりから始まるんですけど、私の返事は「すこぶる元気です」


ホントに元気なので特に心配はしてませんけど、CPK値が高いのが気になると先生がおっしゃるので採血。今まで高いことがなかったので、ちょっと気になります。

先生もちょっと気になってる様子。


1日1食のことは黙っておきましたww

太ったからウォーキングしてるとは言いましたけど~

急なダイエットは危険なので、お昼はヨーグルトを食べたり、少しずつ慣らしています。

夜は野菜中心にお豆腐や煮豆、納豆、鶏の胸肉やノンオイルツナでタンパク質補給。


4/21

歩数  7840歩

消費エネルギー 1571cal


体重は−1㌔

喜ぶ範囲じゃありませんけどね。

昨日のお昼の銀杏並木。

ウェディングの前撮りを久しぶりに見かけました。

素敵な笑顔にほのぼの。

×

非ログインユーザーとして返信する