人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

またダイエット

先日の美容院で目についた雑誌の表紙。

私、美容院で雑誌は見ないんですけど、ちょっと気になる記事があって。


有名人も実践、1日1食

と、あったんです。

有名人って誰〜?って。


タモリさん、福山雅治さん、生島ヒロシさんとか。皆さん1日1食に近い生活をしている、というもの。


人の体は飢餓状態になると糖化するのを防げて、太りにくい体になる。。。。

去年チャレンジした8時間ダイエットに近いみたいです。

と、すると私の何がいけなかったのか??


今年に入って、バランス良く3食食べるようにしていて、お弁当作りも楽しく作りおきしてたのに。

で、またやってみようとこの記事を読んで再熱中です。

とりあえず

なんでもやってみないと、な私。

GWはきっと食べすぎるに決まってるので

今から慣らさないと、です。


4/20

歩数 4466歩

消費エネルギー 1388cal

×

非ログインユーザーとして返信する