人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

ご当地パン?

昨日は会社に着いてからクシャミが止まらず。

私、アレルギー性鼻炎持ちで温度差に弱いんです。

冬のマスクは、ありがたいことにそれを軽減してくれてるようで、このところ症状は出てなかったのに、月曜日の会社はどこも冷え切っているのか、やっと治まっても廊下に出たり、おトイレに行くたびにクシャンクシャンと始まってしまう。


今って、このクシャンクシャンに過敏反応されてしまうんですよねぇ。

早退しようか迷いました。

結局一日中クシャミは繰り返し、もう今日は帰ったら湯舟に浸かって体をリセットさせなきゃと買い物も改札を出てすぐの高級スーパーへ。


他のスーパーに比べるとお値段お高め設定なので、いつもはリーズナブルなちょっと遠い方へ行くんですけど、今日はチャッチャと。


で、明日のお弁当に必要なものだけと思ってたのに、足が止まってしまったのが何やら目慣れないパンやらプリンやら。

で、悩んだ挙げ句買っちゃうんですww




ピーナッツバター好きには見過ごせないじゃないですかw

とはいえ、ガマンガマン。

熱めのお風呂に入りながら、珍しく今日はやめようの決断。


ピーナッツバターの方は愛媛県松山市。

まったーほるんは兵庫県加古川市、要冷蔵。


まったーほるんをデザートに半分。

あと半分は今日のお楽しみ。

美味しかったんです、すごーく!!

ピーナッツバターは今日のランチ。

楽しみで仕方ありません(笑)

お風呂、薬、睡眠、でクシャミは吹き飛びました。

あれ?やっぱり風邪??


皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する