人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

となりのチカラ

今朝も寒いです。

冷え冷えとした空気、嫌いじゃないですけど、そろそろダウン・コートは脱ぎたいですね。


1月スタートのドラマ。

月9ともう一つ楽しみにしていたのが、松本潤くんの「となりのチカラ」

松潤がパパ、お相手が上戸彩ちゃん。

他キャストも豪華。

松嶋菜々子さんもちょっと怪演?かも、で期待してます。

佐藤浩市さんも出てましたネ。


小さな疑問、小さなつぶやき。

ああいう気持ちってフツフツと湧いてくるの、わかります。

回りはたまったものではない、のもわかります。

私は湧いてくる側、行動に出せないことが多いですけれど。


「99.9」も好きでずっと見てました。

今回はどんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

特に松潤のファンではありませんww

人並みに嵐は好きですが。


先日、中居くんの番組に出たときに、何事にも真摯に向き合う姿勢が素敵だなと思いながら見入ってました。

来年の大河ドラマ主演ですね。


と、まだ1月なのに、来年って(笑)

皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する