人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

連休明け

あれよ、と言う間に日が過ぎて行きます。

先週の怒涛の1週間を越えての連休。

待ちに待った3日間、過ぎてしまえば

またこれもあれよ、と終わってしまった。


あれから、先週は叔母のお墓参りに。

帰りにみんなでカレーを食べに行きました。


先週末は姉のお誘いで鰻。

これ、見た目普通ですけど

鰻 ご飯 鰻 

このご飯の下にも鰻の超贅沢うな重。

一生に一度かも。


翌日は雨の中、友人と目黒不動尊へ。

帰りにピザとアランチーニとコロッケ。




そして昨日は相方さんと下北沢。

ミカン下北沢で台湾ランチ。

少し散歩してトトロのシュークリーム。


魯肉飯+写真ないけど焼小龍包も。

実は相方さんと初めて会ったときに

食べた思い出のシュークリーム。


よくまぁ食べたものだと

感心と反省しきり^^;

体重は平日の忙しさと食欲のなさで

なんとか維持、というか死守。


久しぶりに会った友人と

いっぱいおしゃべりしてきました。

彼女は

毎日今日が1番幸せだと思って過ごしてる

と、言うのです。

あれこれ悩んでばかりの私。

会えて良かった、会って良かった。


こんなに食べておいて

悩みがあったんかい?と

聞こえてきそうですけどネ。。

色んなことが吹っ切れました。

今日が1番幸せなのだから。。。

×

非ログインユーザーとして返信する