人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

ヘアカット

午後から雨が激しくなって

帰りは横殴りの降りで春コートが

びしょ濡れになりました。


気温も乱高下、もうすぐGWだというのに

変な気候ですよね。

寒がりなので今、暖房入れてます。


4/18

歩数 3665歩

消費エネルギー 1436cal


雨なので歩数は伸びず。


なかなか時間が取れなくて

やっと週末に美容院に行けました。


腕は信頼してるので、長さを変えずにトップを軽くしたい、と伝えました。

少し伸ばそうかと思って、そう伝えたんですけれど。

出来上がりはかなりショートな印象😱

ボブだったのがトップとサイドに段を入れたので一気にショートっぽくなっちゃいました。

途中、あれ〜??とは思っても止められないじゃないですかw


すぐ伸びる、と言い聞かせてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する