人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

お別れ

昨日のお昼休みにスマホを開けたら、叔母が亡くなったと知らせがありました。


母のすぐ下の妹。

89歳でした。

ここ数年、春と秋のお彼岸に母の実家のお墓参りに一緒に行って、帰りにランチをする、恒例になっていました


歌が好きで一緒にカラオケに行こうと誘われていましたが、別の叔母がカラオケ嫌いで実現せず。

みんなが褒める歌声を聞いてみたかった、と悔やまれます。


職場では同じポジションの同僚が最終日。


春はお別れの季節ですね。





4/7

歩数 8891歩

消費エネルギー 1555cal

×

非ログインユーザーとして返信する