人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

歩いてきました

久しぶりに朝のウォーキング。

いつも元気をいただくブロガーさんの

早朝ウォーキングのマネっ子です。


5時に起きて、近くの川沿いの遊歩道を

テクテク歩いて帰宅したら10008歩。

よく出来ました^^

涼しいと行動も楽ですね。

ちょうど良い曇り空と風に後押しされて

助かりました。


途中で鴨🦆達がみんなで潜ってました。

暑い?朝ごはん?何?

曇り空なんであまり綺麗に見えませんが

ここ案外透明で綺麗な川なんですよ^^;


つい数ヶ月前はウォーキングしてると

ちょっとジョギングに切り替えて

走ってしまえ〜となったのに

今朝はとてもとても走れそうな気には

なりませんでした。


そういえば走ってた頃は浮腫なんて

気にもしてませんでした。

お風呂でのマッサージも、

夜のストレッチも、ひとえに浮腫を

解消したくて、なんですけど

もう今はどのくらい運動ができるのか

自分でもわからなくなりました。

ちょっと悲しいけど、無理は禁物。

されど、体は動かしましょうよね、と

ウォーキング中、あーだこーだと

想いを巡らせる時間も

久しぶりで楽しかったな~!

×

非ログインユーザーとして返信する