人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

こんばんは^^

お久しぶりです。

GW後半に旅行に行き、出社してから

毎日が繁忙日でした。

書きたいことはいっぱいあるのに

帰宅後は疲れてしまってた3日間。


少しずつ旅行記を書いていきますので

またどうぞよろしくお願いします^^


旅行に行けばタガが外れて、

しっかり食べちゃうので

体重はもう大変なことに

なってしまいました。

GW明けからウォーキングも

たくさんは出来ていません。


また1からやり直し〜^^;




今回は長野の旅。

一泊目は空に一番近いホテル。

「ホテル千畳敷」

昔、登山をしていたときに

行きたいなと思ってた千畳敷カールです。

標高2612m、山荘でも山小屋でもなく

日本一高い所にあるホテルです。

登山用バスとロープウェイを乗り継いで

到着します。

スノーシューで散歩する予定でしたが

雪の状態が悪くて中止。

でもストックで少しだけ歩いて来ました。



夕食と2612ビール

満点の星空と

日の出に染まるオレンジの空も

素敵でしたよ。


初夏から秋がオンシーズ、これからは

どんどん混んでしまうようです。

×

非ログインユーザーとして返信する