人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

3回目

朝晩は冷えますが、今日から週末に向かって春の陽気になるようです。

とはいえ、私明日は3回目ワクチン接種。

ファイザー、ファイザーときて3回目はモデルナなので、たぶんというかほぼ副反応は避けられない、と覚悟はしてます。


ということで、月曜日は有休を取ってます。

ちょうど来週は上司が私が申請したあとに連休を取ると言い出して私と被るんですけど、知ったこっちゃない。

返上しない?と言ってきた同僚に、しない!!と即答しちゃいました。


前回の副反応のときに、ポカリとか買っておいた方がいいよ、と言われ一応買いました。

あぁいう味が苦手で昔運動していた時も敬遠してたんですけど、高熱の時に飲んだら、まぁ美味しかったこと。

なので今回も準備しました。


何がツライって体がいうことを利かない時間。

いつも遊んでるからいけないんですけどね。

家にいるとなると、観葉植物を大きめの鉢に植え替えたいと思うけど、冬服断捨離したいけど、スパイスカレー作りたくて材料揃ってるけど、と色々浮かびます。

でも普段35度台の私には38度超はホントにツライ。

知り合いはロキソニン飲んでたけど48時間症状が治まらなかった、と。

色々聞こえてきてドキドキ増し増し。

潔く受け入れますけれど。


皆さま、良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する