人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

お昼休みに

朝は雨でバスが遅れて、電車も遅れてギュウギュウだったので、スマホ出せず。

今日はお昼休みにちょこっと書いてます。

冷たい雨はまだ降っています。


昨日は結局一歩も外出せず。

なので歩数ゼロ(笑)当然ですが。

消費エネルギーは1352カロリー。

これって基礎代謝ということですよね。

性別、年齢、体重は登録しています。


とすると、バスをやめて徒歩にしても大きく消費が増えてるわけではないってことが判明(笑)

よーく考えればそりゃそう、なんだけれど。

ちょっと、なーーんだ、と

思ってしまいました(~_~;)

筋肉鍛えたいんで、続けますけど、ね。

続けます(二度書きましたww)


こうしているとお昼休みはあっという間です。

昨日読んだ辻仁成さんの「サヨナライツカ」の感想はまた後日。

一気読みしちゃいました。

結末が知りたくて。

次も辻さん読みます、面白かった!!

土曜日に撮った桜🌸

昨日今日の雨風で散ってしまいますね。

次は新緑が待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する