人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

ゆうゆう

先週金曜日、いつものように通勤電車の中で記事を書こうとしたところ、報道で知った人道回廊という言葉が気になり、あちこち見ていたら会社最寄り駅に着いてしまって更新ならず。


調べても腑に落ちないというか、言葉と今飛び交っている現状とが一致しないといいますか、そしたら決めたのにロシアは続けて攻撃していると。

守らない約束のための対談って何なんだろう、と悲しくなりました。


土曜日はリクエストした本が届いたということで図書館へ。

ついでにこちらで読者登録させていただいてる方が載っている雑誌を見たいなと雑誌コーナーへ。

あいにく取り扱い一覧になかったのですが、50代60代向けの雑誌「ゆうゆう」に目が止まり、空いてる席でじっくり読んできました。


大昔の「JJ」や「VERY」「MORE」とかファッション雑誌に始まって、世代に沿って色々参考にしてきましたけど、ホントに今にピッタリで頷きながら面白く読めました。

春らしいコーディネートも参考に。

健康関連多めなとこも◎(笑)


今回借りたのはこの3冊。

感想はまたの機会に。


こっちは衝動借り(笑)


皆さま、良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する