人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

Happy Merry Christmas

朝、電車の中でいつものように書いたんですけど、読み直したらせっかくのクリスマスにグチ?ボヤキ?はどうなんだろうと思って消しちゃいました。


昨日クリスマスプレゼントを買いに行ったときのことなんですけどね。

結構ムカついて長々と書いちゃったんですけど、今日にはふさわしくない!

こんなイヴの朝はイヤだ!っていうことで

またの機会に(笑)


色々あるけど、楽しいこと、嬉しいことばかりじゃないけど、


今日は

HappyにHappyに過ごしましょう!


皆さま、

素敵なクリスマスになりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する