人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

週末

私の一週間、土日を迎える金曜日の朝に

維持したい体重に戻す、と心がけています。

土日はつい気が緩み、食べたいものを

食べてしまって、月曜日の朝に増えている、

というパターンが多いからなんです。

そんなにすぐに食べたものが

反映されるわけではないんでしょうけど

毎朝の体重測定は日課なので

増減はインプットしておかねば!なのです。


祝日が入ったので週末感がないな。

でも今朝はリセットされてなくちゃ

いけなかった!

なんですけどね。

されてない。。。

自分では、だよね、と納得なのですがww


定着してしまう前に、なかったことに

しなくてはなりません!

今日履いたスリム系のパンツも

先週よりキツイような。

あ〜わかっていても気合が入らない。

ダメ、ダメ。

この土日にかかってる!

なんとかしましょう!


今日も良い一日を。

昨日のお昼休み、外苑前の銀杏並木です。

×

非ログインユーザーとして返信する