人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

こんばんは

朝の通勤で更新していたブログですが

夜にシフト変更しています。

夜の方がゆっくり書ける、と思ったので。


今日は最寄り駅から自宅までのウォーキングタイムを会社から乗換駅まではどうだろうとお昼休みに検索。

これはちょっと長過ぎるかな、と2つ手前明治神宮前駅まで歩いてみました。


思っていたより距離はありませんでした。


4/19

歩数 7248歩

消費エネルギー 1476cal


人通りはとても多くて裏原宿は若い人ばかり、活気があっていいんですけど、やっぱり最寄り駅から自宅を歩いた方が距離も長くていいのかな。

体重も体脂肪も変化ナシ(。•́︿•̀。)

今日の銀杏並木。

この間まで枯木のような冬仕様でしたけど、

久しぶりに行ったら、あっという間に新緑に包まれていました。

×

非ログインユーザーとして返信する