人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

新緑と白髪染め

清々しいお天気だったので

久しぶりに銀杏並木ランチ。


サラダの弁当を新緑の中で

食べてきました。


暑いくらいの気温でも

日影は居心地が良くて

休み時間はあっという間。


5/19 歩数 5189歩


なかなか増やせませんね。


繁忙な1週間がやっと終わり。

来週も、ですけど土日が嬉しいです。


明日は帰りに美容院。

白髪染めしなくては。


ゆくゆくは染めない方向で、と

思っています。

今は多いんですよね、ナチュラルに

そのままでいる方たち。

白髪は「育てる」って言うんですって。

狭間が大変らしいです。

65歳まで勤務して、それからかな。

ナチュラルなシルバーヘアに

ハイライトを入れたいな、と

今からあれこれ考えてます^^

×

非ログインユーザーとして返信する