人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

キターーーー!!

昨年のふるさと納税。

何にしようか迷った挙げ句

「尾花沢すいか」も選びました。

待ちわびること8ヶ月。

途中、順調に育ってますという

お知らせが来て、そうだった〜と

思い出したんですけどね。

3Lサイズ

測ったら8.3キロありました。

夏になるとデパ地下で

ちょっとお高いなと横目で見ていたので、

納税したときは随分先の話だけど

プレゼント🎁みたいでいっか〜と

決めました。


半分に切って、スプーンで掬う

夢の食べ方も浮かんだけど

いたって普通にいただきましたw

もちろんとっても甘ーーい。

美味しーーーーい。


今日はスープポットに小さくカットして

保冷剤と一緒に入れて、お弁当も

す・い・か


しばらくは、すいか尽くしです(笑)


今年は桃? とうもろこし?

また納税しちゃお〜^^

×

非ログインユーザーとして返信する