人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

予報通り

東京には雪が降りました。

予想を超えて大雪警報まで。


今朝は氷点下、路面凍結がハンパない状態です。

木に降り積もった雪がとても綺麗で、家の近くのお寺さんの木々をスマホで撮っておきたいなと思いながら横断歩道を渡っていたら、今日1番のツルッ!

安心してください、転んではいませんw


というわけで、こういうときは足元に全集中せよ、のお告げと思ってスマホを出すのはやめました。


写真は昨日の帰り、会社玄関の裏手をパシャリ。

これも綺麗〜って思っちゃって、呑気なものです。


雪が降り積もるとテンション上がるタイプ。

新雪を踏みたい衝動に駆られます。


では、全集中に戻ります。

(って、全集中はもう古い?(笑)


皆さま、良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する