人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

梅は咲いたか

友人とおしゃべりお出かけ。

府中市郷土の森博物館の梅園へ行ってきました。

ちょうど見頃の白、赤、ピンクの梅の花。

とっても綺麗でした。


思っていた以上の人出、思っていた以上の施設の充実さ。

そう遠くはないのに、こんなところがあったなんて、まだまだ知らない近場があるものだと感心しきり、お薦めです。


とはいえ、メインはおしゃべり。

10:00に待ち合わせてバイバイしたのは20:30〜

今年1月に会っているのに延々とおしゃべりは続けられます。

梅を見ながら、ランチしながら、カフェに寄っても、そして結局夕食も(笑)


今朝は寒いですけど、明日からはポカポカらしいです。

三寒四温の頃になると次は桜かな、と嬉しくなりますね。

気温が低い朝は指が痛みます。

今年は春よ来いの気持ちがいつもより増し増しです^^

×

非ログインユーザーとして返信する