人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

007

映画

先月は佐藤健くんの

護られなかった者たちへ

を、観ました。

震災の、あの時を思い出すお話。

もちろん普通料金で。


昨日は祝日の水曜日。

安く観れるね、と喜んだら

あらま、シニア割引って?

そうなんです!

もう曜日に関係なく1200円なんですって!

帰りのコーヒー代ですよね。

とっても得した気分!


観たのは、007

久しぶりにこのテの映画。

アクションもの、と認識。

そりゃそうなんですけど、

思ってた以上にハラハラドキドキの連続!

もう私の心臓は最初からバクバク!

息つくヒマもないんです。

007ってこんなだったの?

と、思っても遅い遅い。

観たいと言ってたパートナーが

中座したら気にするかな、と

銃撃戦では目を瞑り、ボンドの窮地では

顔を手で覆い

四苦八苦の2:44分でした。

元々ホラー系は大の苦手なんですけど、

昔はここまでじゃなかったけどな。

シニア割引以上に60歳体感でしたww

あくまでも個人差ですけれど。


今日も良い一日を。

×

非ログインユーザーとして返信する