人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

明日はお休み

2日働いてお休み。

今週は真ん中にお休みがあって嬉しい。


何度も言いますが、お仕事は好きなんですww

でもお休みは嬉しい。


昨日はめちゃくちゃ忙しくてヘトヘト。

同じポジションの同僚が連休取得で

いないので、負担が大きいというのも

あるけれど、きっと今日もかな。


私の会社は毎月営業日日数分マスクが配られます。

ありがたいことです。

コロナでのマスク着用から、すぐの対応だったので、自分で購入したのは何箱でもないくらい。

先日訪ねた叔母は布マスクを手作りしてくれます。

ただ今は布マスクは推奨されていないので

お蔵入り状態だったんですが、最新バージョンでポケットタイプで中に不織布マスクを入れられるものを作ってくれてました。


上のマスクはハートのキラキラ、下のマスクは薔薇のチャームが付いてます。

薔薇は下に付け過ぎて見えないので、付け替えて使います。

安心安全なマスクが1番ですけど、これから冬に向かっては、2重にしてもムレることも気にならないと思うので、服装に合わせて付け替えようと思います。


では、今日も良い一日を。

×

非ログインユーザーとして返信する