人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

やっとやっと2

昨日は一旦帰宅してから

やっとスマホの故障機を返却発送しに

コンビニへ。

交換は2週間以内に故障機を初期設定に

戻して着払いで発送します。

新機は少しバージョンアップされてます。


セブンで低糖質のスコーンが

人気だというので探してみました。

あった、あった。

と、写真撮るのは忘れちゃったので

ないんですけど。


スコーン大好きな私としては

低糖質なとこは○なんですけど

食感はちょっと違う、

味も結構甘い。

ということでリピートはありません。


スコーンに関わらず、ですが

どうも自分で作ったモノの方が

味だけでなく、焼き加減だったり

取り合わせ具合だったり、

美味しく感じるお年頃?


お惣菜はほぼ買いません。

25年間、毎日食事やお弁当を作り

そこから開放されて、しばらくは

作りたくない、とたいしたものを

作らない生活もしましたが

結局は作るようになるんだなと不思議です。

お料理上手なわけでもないんです。


もちろん外食は外食!ですけどね。

サラダのお弁当は続いています。

2キロ減も維持。

月1キロ減、5ヶ月5キロ減計画。

あと3キロ。

あら、

スタートはいつからだったやら(笑)

指標にしているジーンズが

少し緩くなってきました。

ガンバローっと^^

×

非ログインユーザーとして返信する