人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

4月です!

花冷えのスタート。

でもなんだか4月ってポカポカホンワリのイメージ、良いですよね。

今日から就職の新入社員さんかな、と思われる出立で小走りしてるのを見ると微笑ましい限り。

晴れて欲しかったな〜


同い年の上司が昨日で一旦定年退職。

このまま勤務は変わらず続けられますがポジションは降格、節目ということで感慨深いものがあったと思います。


私も昨年そういうチェンジもしてますけど、勤続年数が雲泥の差ですから全く申し訳ないくらい無頓着で、今日から待望の新人さんが赴任される準備をしたりで、あ、新入社員ではありませんが、帰る間際になって、そうだった!今日は退職日なんだった〜と慌てても遅い遅い。


花束💐が良かったなぁ、なんですけどね。

相談してアフタヌーンティーのイニシャルシリーズのお化粧ポーチをみんなからと、と贈ることにして昨日帰りに買ってきました。

今日の朝礼で1日遅い贈呈式します。

新たなスタートに、って言っちゃうつもりです。


うちのチームは1週間後1人減るので実質プラスマイナス0ですけど新人配属といっても仕事的にはそうはいきませんから、しばらく苦難の道が続きます。

でも1ヶ月もしたら何とかなってるでしょ、とGWの合間の日に有休取ってやれ〜と目論見中。

たまには、いいよね〜^^


3/31

歩数 8370歩  

消費カロリー 1588cal

雨にならず歩けました。


昨日の銀杏並木、珍しくお昼時に人影なし。


皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する