人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

大変だーー

朝のルーティンを済ませて、出勤前の着替の前にパン1で体重計に乗る、というのを日課にしてるんです。

今朝も、もちろん。


サイクルとしては土日に増え、金曜日には戻っている、という感じ。

人のせいにしてはいけないけれど、土日は二人の共通の楽しみがスイーツなので、つい食べてしまうんです。

それを見越して平日は摂生して、と。


ところがところが〜

そのサイクルが3月は乱れてまして。

先週金曜日は帰りのバスをやめて歩きました。

土曜日も早朝ウォーキング。

つい走っている人を見て気分がそんな気になって、たぶんゆっくりならと試してみたい気にもなり~

1年ぶりくらいにジョギング、といってもこの体重ですから、膝に来る腰に来る〜はヤバいのでほんの2キロww

昨日も歯医者さんの帰りは駅から歩き。

そしてInstagram先生抜粋、毎晩の腹筋ストレッチ。


なのに、なのに、今朝はバク上がり😭

はぁーーーー。

ため息の朝でした。


とりあえず。。。自分の首を締めないと頑張れないので宣言します!

帰りのバスは止めます。

週末ジョグ、目指せ5キロ走(3月は^^;)


最寄り駅に着いても明るくなってきたし、寒くないし、ガンバレ私〜


桜も満開宣言されましたね。

近くのお寺の桜。

夏が来ちゃうぞ、ガンバレ私(笑)


皆さま、今週もよろしくお願いします。

良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する