人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

熱海日帰り

有給休暇を使って、熱海のSPAへ行ってきました。

秘かに一人で「月イチ有休消化の会」結成w


眼の前が海、人気は立ち湯の露天風呂。

建物の際までお風呂なので、

まるで空に浮かんでいるような感じ。

低いけど小さいけど気分は

シンガポール、マリーナベイサンズw


立ち湯は長い時間は疲れないかなと

思ってましたが、縁に腕を預けたら

ユラユラフワフワ。

浮力で体の重みは感じないんです。

実際にはお風呂場の撮影は禁止ですけど

見える景色はこれと同じ。

遠くに初島が見えます。


サウナ、岩盤浴、リラックスルーム。。

どこもとても綺麗でアロマな香りに

包まれています。

平日の強み、どこもゆったり利用出来ます。


ランチは熱海駅で海鮮わっぱ飯。

帰りに夕飯はアジフライ定食。



どのくらいぶりか、思い出せないほど

とっても久しぶりの熱海でした。

日帰りで十分楽しめました。

最近どこでも増えてる外国人観光客さんは

ほぼ皆無だったのが不思議。

日本人も圧倒的にお若い方が多い。

そこもビックリ。

平日だったからかなぁ。


いっぱい食べたし、今日は帰りに

ホットヨガ、ガンバってこよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する