人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

顔、ちっちゃい

昨日は新宿住友ビルに。

「NHK超体感フェス」の中の公開イベント。

どうする家康ファンミーティングに当選したんです。


くじ運皆無の私、締切ギリギリでのポチリだったんですけど倍率15〜20倍をくぐり抜けて300名に入ることが出来ました。


当初、出演者のお名前欄は今川氏真役の「溝端淳平さんほか」となっていて、もうこの「ほか」に多大なる期待を掛けて、殿はスケジュール調整中かもーーーなんて。


殿はVTR出演でしたが「ほか」はなんと

お市様役の北川景子さん、大久保忠世役の小手伸也さんでした。


顔、ちっちゃい!はもちろん北川景子さん。

そしてそしてお美しいこと!!

綺麗で、気さくで、言葉使いも素晴らしい。

これからまだ出番もあるそうです。

男性お二人の撮影裏話も楽しかった〜


開演後は撮影禁止だったので始まる前の会場でパチリ。

フェス会場。どうするもブース。

もちろん殿の隣でパチリもあり^^

チコちゃんもいたのでパチリ。

ファンミ参加時にいただいた一式。

あまりの多さに。。。ビックリ。

こんなにはいらないけど。

と、つい「もったいない」が出てしまう^^;

×

非ログインユーザーとして返信する