人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

シン・ウルトラマン

観てきました。

イオンシネマで1100円。


結論からいうと面白かったです。

初代ウルトラマンシリーズを

見たことのある人なら楽しめると

思います。


ウルトラマンとか怪獣好きな友人に

どうだったと聞かれて、

ネタバレになると悪いから

細かくは言わないけど

ツッコミどころは満載だから

そういう意味では面白い、と伝えたら

CGばかりらしいから

行かないつもりだったけど

行ってみよう、だって。


よく聞かれるんですけど

なんでそんなにウルトラマン系に

詳しいの?って。


私には弟がいるので大昔、

一緒に見てたんですよね。

ウルトラセブンくらいから。

で、息子二人が小さい時に

再再ブームくらいかしら。

もう大好きで、塩ビ人形何体あったやら。

下の子は両手に二体持ったまま

器用にハイハイしてましたから。


私も怪獣の名前も覚えちゃってて

主題歌もタロウはフルで歌えちゃう(笑)

昔のことは、まぁ不思議と忘れないですね。


今回のシンは主役俳優陣もすごいけど

脇を固める方々も豪華。

なのに、なのに〜(笑)

そういう意味でめちゃくちゃ楽しめます。


ドリンクホルダーは買ってませんw


トップガンはいづれまた。


土日とも歩数進まず。。。でしたハイ

×

非ログインユーザーとして返信する